糖質オフ生活かんてんスリム洋風アソート4食入

rapture_20151229131321糖質オフなのに、おいしく満腹!かんてんスリム

 

糖質とカロリーが気になる方へおいしく満足なヘルシーリゾットです。

 

 

糖質オフ生活かんてんスリム

「つぶ寒天」ともちもち食感の「もち米」を組み合わせたヘルシーリゾットでトマトとカレーの2種類が各2食ずつ入っています。

○トマトリゾット:93kcal

チーズが溶け込む、少し大人の味わいのトマトリゾットです。旨味が溶け込んだトマトスープに、バジルの香りがアクセント。

○カレーリゾット:87kcal

15種類のスパイス&ハーブが溶け込む、コクのある大人のカレーリゾットです。ひき肉ボールが入ってうまみたっぷり。

 

こんな人にオススメ
  • 痩せにくい方
  • 集中して痩せたい方
  • 置き換えダイエットに興味がある方。

公式サイトはこちら

 

愛飲者の声

30代:女性 「食べやすいです」

簡単にできて、さっと食べれて便利でした。食べるまで味はどうかな?と思っていたけど食べやすかった。

40代:女性 「胃もたれとサヨナラ」

お酒後のラーメンを『かんてんスリム トマトリゾット』に変えたところ、翌日の胃のもたれが緩和しました♪

関連記事


新しいコメントを投稿

あなたのメールアドレスは公開されません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>